jQueryのUIの例

jQueryのUIはインタラクティブなユーザーインターフェイス、特殊効果、ウィジェット、ユーティリティとテーマのセットを提供します。 一例として、デモ、ソースコードを表示テーマを作成 、読み取り、 APIドキュメントは 、jQueryのUIを使用して開始しました。

インタラクティブ(相互作用)

インタラクティブ(相互作用)は、任意の要素上でマウスの動作に、実質的に追加します。 あなただけの、要素をスケーリング、ドラッグをソートされたリストを作成し、数行のコード等により、動作をドロップすることができます。 インタラクティブ(相互作用)は、より複雑なウィジェットやアプリケーションに作用します。

ウィジェット(ウィジェット)

ウィジェット(ウィジェット)のデスクトップ・アプリケーションが同じリッチなWebアプリケーションの機能を持つことができ、完全に機能するUIコントロールを持っています。 すべてのウィジェット(ウィジェット)は、コア、カスタムアクションと完全なテーマをサポートした大規模な拡張を提供します。

特殊効果(エフェクト)

特殊効果(エフェクト)カラーアニメーションとクラスの変換をサポートするだけでなく、いくつかの追加イージングを提供します。 また、ショーのためのカスタムエフェクトの完全なセットと要素を非表示にしたり、単にいくつかの視覚的な表示の使用を追加します。

ユーティリティ(ユーティリティ)

インタラクティブ(相互作用)およびウィジェット(ウィジェット)を作成するエンティティツール(ユーティリティ)を使用してjQueryのUI。